

やべぇ

やばいよ 放置しすぎたww


ところでw
この前友達つれて麻衣子ちゃんのライブ行ってきたー(≧∀≦)

あいかわらずかわいかったなぁぁぁぁ♡
ちゃんこまい
↑こんなところでやりました

「さよなら」って曲聞いて泣いちゃったwww
あまりにも俺の心境にマッチしてて・・・

そこに友達がいてよかったwwwww

つかついて来てくれた友に感謝だぁ!
その子も麻衣子ちゃん好きになってくれたみたいっ!!!ぐふふ←

お金がないのでもっぱらフリーライブばっか行ってるけどもぉぉっ
いつかもものさんは何万でも何億でも払ってライブにいってやるうううううううう(`∀´)


ついでにいいいいい
最近はにこにこな生放送ばかり見ているぞ。どうしよう。w
生主さんに恋しそうだwww


ぎゃほおおおおお


最近忙しくて来れなかったよおおおおおお;;;;

今日はお祝いのためにキタ!!


鈴村さんお誕生日おめでとう(≧∀≦)ノ
大好きだ!!!!!!!!!!!!


忙しいのでさらば!!w

やばw

前回の記事が5月ってどうゆうことォォ!?

さぼりすぎだろ俺!

PCは腐るほどいじってたのに…


まあ、その、、色々ありましたのですよww

藤田麻衣子さんのライヴに行って号泣してきたり、ライヴ行ったり、ライヴ行ったり・・・

あれ?そんなに色々なことなかったわ(´゜∀゜`;)


うおおおおお

平凡な毎日から抜け出したい!!!

と、思いつつも毎日同じこと繰り返してるもものでございました。


あ、ライヴの看板です
もう麻衣子ちゃん素敵すぎるわ!!!!!!!!

麻衣子さぁぁぁぁぁぁぁん
ちなみに1時間ちょっと前から待ちましたb((キリッ

スターウォーズだあああああ★

昨日の一昨日ぐらいかな?←?
ニコ生を深夜2時から朝の8時までぶっ続け見ちゃいましたwww
生主さんすごいよなwwwww
ずっとしゃべり続けてたよ、あるぷすさん…


今日はすたーうぉーずだねー!?ぬはははははw

おもしろいし声優さんが豪華だから見まーす\(^q^)/

今日は何の日? part11☆

 今日は小野大輔の
 誕生日だよおおおおおおおおおお!!!!



おめでとうううううううううううううう♪
小野D愛してるよおおおおおおおおおおおお
そして気持ち悪いよおおおおおおおw

ついにキタよ!!俺の時代\(^q^)/フー★

今日カラオケ逝ってですね、小野Dの曲歌いまくりましたよw
もう友達ドン引きですよw
しかしわたしは気にしない。

なーぜーなーらー
 D・A・I・S・U・K・E・☆だから←

意味わからなくていいのです。
なぜならD・A・(ry

人はかっこよくできても、よさげな気持ち悪さはなかなか出せないのだ!!
そう、出せるのはただ一人……

D・A・I・S(ry

逝ってきたぜ★

SUPER COMIC CITY19!!!!

きゃっほおおおおおおおおい←


混んでた。w

5時起きしたけど混んでた。w


でもめっちゃ楽しかったのですよおおおおおお(≧∀≦)ノシ

スタスカオンリー薄桜鬼中心にまわってですねぇ、
同人誌とかグッズとか買い占めましたよw
あひゃひゃひゃwww
もう あたしお金とか知らないわ。
今後は海浜公園で暮らすことにするよ(。∀゜)


で、
そうそう!!!!!!!!これだよ!!!!!!!!!!!
   ↓

ゆりかもめに乗って豊洲で降りたらさ、
この機械から聞きなれた声が…!!!

保志くんんんんんん!!!!!!!?!!?!
あがががががwwwwww
保志くんの声が機械から聞こえてきたああああw
そういえばゆりかもめって案内ナレーションが豪華だったの..忘れてたああ

いったん通り過ぎたのでまた機械の前に戻ってパシャリ
再度友達に
 「これ保志くんだよね!?保志くんの声だよね!?!?ね!?
と半ば強引にうなずかせてテンションMAX\(^q^)/


そのテンションのまま池袋に行ったら...
もう…もものさんはご臨終です。

スパコミの時点で死亡フラグでしたけどねwww

だってさーちょっと見てよコレ
デュラララ!! のOPにある銅像☆イェー

ああなんというデュラララなんという臨也!!
最高すぎるよ池袋!!そりゃダラーズもいるわw←


池袋といったらデュラだけじゃあないっすよね!(?)
そうっ星座パフェ!!!
←milky way
詳しくはこちらで(笑)

蟹座♪
あたしは12星座でいうとかに座なので蟹座パフェ食べましたけど
めっっっっっちゃおいしかったですよ!!!

お店は13星座が基本みたいで、いっぱい種類がありましたぜ♪
全種類食べたいと思ったのはここだけの話。


さて、お腹いっぱいnなったあたしはメイトに行きましたとさ(なぜw
やっぱ池袋店はデカイ!ぱない!

記念にスタスカグッズを買って行きましたwww ((アスランが覗いてるけど気にしないでねw


ついでに近くにあったお店で鈴村さまのCDまとめ買い!!!!!!!
もうー頭おかしくなりそう!いろんな意味で!


これにて もものともものに付き合ってくれた心優しい友人の旅は終わったのであった――


最後だけキまったな((キリッ
……あっ!!!!しまったw今日は緑川光さまの誕生日だったorz

もーもーのーでーすー★(?)


最近BのLを聞いてなかった、、というか聞く気がおきなかったんすけど
なんか再来してきたわたしはなんなのでしょうか、もものです。w

やっぱドラマCDとかいいな!!!!←
声優さまのあえg(ry
ゲフンwごめんなさい今深夜なんです親は夢の中なんですウハウハしてるんですw
まあ一日中深夜のテンションのあたしにとっては関係ないのかもだけど

ハァ!!!!!
そういえばいろいろ新アニメを見なきゃなのだ(◎∀◎′)
薄桜鬼やらけいおんやらエンジェルビーツやらーらーらーらーらー

見よう見ようと思ってて時間なくて忘れちゃうんだよねーw


そうだ!!!!
害さんのラスト動画(;´◎Д◎`)
かなすぃいいいいいいいいいいよおおおおおおおおおおお
もうあの美声が聞けないなんて…って前にもこんなこと書いたなw

今日は何の日? part10☆

久々だな、このコーナー(コーナーなのかな?)


今日は諏訪部順一さまの
お誕生日じゃああああああああ!!!!
ボケェェェェェェ―――!!!!!?!


エロ部がきたよ、エロ部がw


エロ部さん声低いよバカッ
なんで俺は怒ってんだバカッ


もうエロ部さんに関してはもういいので今日はこれで去る!!!!うn←


ついでにグリリバ!!!!

俺のがんばり。

最近、貸し借りして、そろいました。。


Starry☆Sky
~in Spring~
~in Summer~
~in Autunm~
~in Winter~






夏組借りた

秋組借りた

冬組借りた


Springは以前買ったので
これでスタスカ四季がそろったわけですo(≧∀≦)○!!!!!!!!!!


おめでとう俺!!
そして俺バカっ!!


じじじ、自分でもわかっているさっ!
乙ゲーにここまで金をついやすなんて…


でもあたしには二次元しかないのだ( ̄^ ̄;)

そしてまだある私のスタ☆スカ祭り\(^p^)/
がんばった、うん。←大人買いしたw

これ以外にも、友人から借りたCDが4~5枚ほど(笑)



ま、
スタスカ話はここまでにしておいてですね、
おまけ話。w

ニコ動に水筒さんっていう歌い手さまがいるんですけど、
その水筒さんが!!
着ボイスを配布してたああああああああああああ
あぎゃたあっ←?
やばいですよ、皆さんんん!!!!
水筒たんがドS発言連発でございますよ!!!
ドMのもものにはたまらn(ry

ゔゔん。
えーっと、蔑まされたい方、おすすめですw

害さんと水筒たん


追記は歩ノ佳さんからのバトンでーす☆

more...

最近ハンサム一色だわ.....

今さら気がついた
英語の教科書に載っていたハンサム

DAISUKE
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ももの

Author:ももの
相互リンク募集中\(^0^)/

生年月日:1994.7.5
性別:♀
趣味:音楽聴く
    PCいじり
好きなTV&マンガ:
       銀魂
       バクマン。
       スケットダンス
       ヘタリア
        鋼の錬金術師
       桜蘭高校ホスト部
       さよなら絶望先生
       夏目友人帳
       DEATH NOTE
       けいおん!
       デュラララ!!
       仮面ライダー電王
       蟲師
       テガミバチ
       玉ニュータウン
       よつばと! etc...

好きな声優:鈴村健一さま
        小野D!!!!!←
緑川光さまあああ
        遊佐浩二さま
        神谷浩史さま
        福山潤さま
        吉野裕行さま
        杉田智和さま
        櫻井孝宏さま
        市来光弘さま
        宮野真守さま etc...

好きなバンド:BUMP OF CHICKEN,DOES,monobright,シュノーケル,ASIAN KUNG-FU GENERATION,凛として時雨,9mm Parabellum Bullet,RADWIMPS,Galileo Galilei,ghostnote,サカナクション,Base BallBear,tacica,NICO Touches the Walls,8otto,MGMT etc...

好きな歌手:藤田麻衣子,吉岡亜衣加 ,鏡音リン・レン,初音ミク,喜多修平,高橋直純,シギ,YUI,鈴村健一,水樹奈々 etc...

もっとも祝うべき日
最新記事
最新コメント
同盟
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
お気軽にポチっとな。

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
